新しい事務所を確保できました。

地元企業様のご協力で、敷地内の建物を間借りして作業場として使えるようになりました。
金曜日に伺い、持ち込んだパソコンの設定などをしていきたいと思います。

現在の作業場が3畳くらいのスペースでとてもではないですけど、限界で・・。
部材などを片付ければいいのでしょうが、なかなか・・・。

場所を借りる条件として、その職場の業務改善のお手伝いもする様になります。
メインは社内治具の設計アドバイスになると思います。

製造の現場では効率よく作業するために、様々な専用の道具が必要になります。
少しでも力になれれば、こちらの仕事にもつながりますし、頑張っていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です